まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つけた!

ごえもんカドヤのたい焼き先日ゲルマ温浴に行った時
友人との待ち合わせまで少し時間があったので
開店間もない東横のれん街をブラブラ物色。
あれ?こんなところにたい焼き屋さんあった?
いつも沢山の人で混雑しているので
決まったお弁当屋さん(木挽町辨松)と
ロールになったチーズうさぎ
たねやで季節のお饅頭を買うくらいで
目的地しか行かなかったから気づかなかったよ~



ふんわりしていて美味しそうだったので
帰りに買って帰りました。
餡だけのもの(1個105円)もありましたが
これは真ん中に細長い白玉が入っています。(1個158円だったかな?)
頭からシッポまで白玉入り!

皮はサクサクよりちょっと固めのスポンジケーキ
ホットケーキみたい。
餡はきりっとちょっと甘め。たっぷり入っています。
なんとなく懐かしい味のたい焼きでした。

渋谷土産がまた増えたわ
関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/225-bbba4a9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

