まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練乳。

473ab917.jpg練乳って何だかそそられる…
思ったほどくどくなくて旨っ。
また買いに行こうと思ったら

店に置いてない!!!

そんなもんなんだな~。





あ~なんてこと!!!
ずっと以前から約束していたランチ。。。
すっかり忘れていました ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

友人からの電話で (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
思い出しました。。。
初めてです。こんなこと。
昨日は私を含めて4人で会うことになっていたので
みんなが食事を食べ終わる頃に合流することに。

家にいたからまだよかったけど…
でも頭はボサボサですっぴん。
慌てて準備したけど
髪の毛は跳ねたまま
化粧はどうなってるかよくわからないまま
何を着ていけばいいか頭は真っ白!
とにかく表参道までダッシュで走りました。

オサレな場所なのに…
私はどんな格好で歩いていたんだろう? Σヾ( ̄0 ̄;ノ







関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/234-271b08e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

