まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒船。

どら焼き




食べ物が続きます( ̄▽ ̄;)
美味しいと聞いてさっそく食べてみました。
黒船のどら焼きです。

半円形のどら焼きは黒糖風味のもっちりした皮に
ねっとりとした小豆が挟まっています。
黒糖好きにはたまらないどら焼きです。

これ大好きな黒砂糖まんじゅうにちょっと近い。
他のお菓子も買ってみたくなりました。

最近の和菓子屋さん、オサレです。
せっかくおしゃれなショップで買っても
わが家に持って帰ればヤマ○キと見た目変わんないww
関連記事

| おまじないの言葉 | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/264-02063b69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

