まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのコレ。

ばんそうこう




そそっかしい私はよくケガをします。
包丁でざっくりなんて日常茶飯事ww
へたっぴいなんですね。
そんな時の心強い味方がこれ

防水で血がにじみ出てきません。
はがれなければ5日間くらい貼りっぱなしで大丈夫。
治りも早く傷口も綺麗に治りますよ~。

何で見たのか聞いたのか忘れてしまったけれど
切り傷は水で洗って水分をふき取り
ラップで巻いておくと体液の自然治癒力で
治りが早いんだそうです。
中がぐちょぐちょになったら
ラップを取り替えるのだそうですよ。

関連記事

| おまじないの言葉 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/305-7efd942c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

