まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと贅沢

お天気が良かったので久しぶりに表参道へ。
気になるパン屋さんがあったのでお買い物
ここは以前行ったパン屋さんと同じ経営者っぽい。

地下1階がデュヌラルテこのビルの地下1階にあります。







地下へ降りると静かな店内に
パンがどれもビシッとお行儀よく
ケースの中に並んでいます。

クロワッサンラルテ クロワッサンです。
この姿、芸術品ですね!1個180円。
繊細な層に見えるけど食べ応えあります。
ガシッ、バリバリって感じです。
中はしっとりバターの風味が甘いです。


デュヌラルテ表参道のパンまあるいショコラは中にチョコレートがたっぷり!
1個290円。
このチョコレートがとても美味しい♪
甘すぎないのでペロリと食べてしまいます。


四角いキューブ型のセー
ちょっとビターなブリオッシュ。1個200円。

一口サイズのレ ブーレットはほんのり甘くてバターの風味。
おやつにもぱくぱく食べそうです。5個入り300円。

レザンヴェールはリンゴと白ぶどうのパン。
見た目はハードな感じだけれど甘酸っぱい柔らかいパンです。
しっとりもっちり、リンゴと白ぶどうの爽やかな香りと
ほどよい酸味が美味しかったです。これもオススメ。1個260円。

バゲットちょっと食べるのに手こずりそうなバゲット。
1本350円。
でも外側はカリッ。中はふんわりもっちり。
噛むほどに口の中に小麦の味が広がります。




とまあちょっと贅沢をいたしました。
どのパンもとても美味しいけれど
表参道価格なので
滅多に食べられませんね。
大体表参道なんてオサレな場所に縁がないので(笑)

久しぶりに歩いた表参道は
本当に綺麗でした。
紅葉の頃はもっといいんだろうな。
その前に
もちっと綺麗な格好で行かなきゃでした
関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/317-5207e47a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

