まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パン屋さん

あちこちのパン屋さんを
訪ね歩いているわけではないのですが・・・
お出かけした時、素敵なパン屋さんを見つけると
朝ご飯用のパンを買うのが楽しみです。

昨日お友達に会いに行く途中で
素敵なパン屋さんを見つけました。


最近のパン屋さんって
本当におしゃれですね。
まるで和食処か料亭みたいな入り口です。

どこから入ればいいのか
ちょっと迷いました。

小麦と酵母 MITSURUのれんの左側奥が入り口です。






パンいろいろ買ってきたパンは
食パン、とうもろこしパン、バゲッド
あんずショコラにひじきパンです。




あんずショコラ
あんずショコラ、オススメです!!
下が杏の果肉、上がチョコレートの2層になっています。
(かじった写真で失礼!
 ナイフで切る前に旦那さまがパクッ。。。)
杏の甘酸っぱさとチョコレートのほろ苦さがとてもあっています。




あっ、パン好きのにゃ~も登場



ひじきパンひじきパンは中にたっぷりのひじきが!
ちょっと濃いめのしっかりした味付けですが
もっちりとした天然酵母のパンによく合っています。

このタイプのパンには
他にきんぴらや高菜、なす、りんごなどもありました。

食パンはとてもしっとりしています。
ハーフサイズもあるので便利。
バゲットもその場でハーフサイズにカットしてくれます。
とうもろこしパンはしっとりした生地に
甘いとうもろこしがたっぷり!!

以前は天然酵母って
どっしりとしたイメージだったけど(個人的に)
とても美味しいパンでした。

他のパンも食べてみたい!!

関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/327-79a0aa41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

