まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しさのために・・・


涼しそうなお菓子を見つけました。

黒豆入りくず餅




丹波黒豆入りくず餅です


これを買う時
売り場には私の両隣におば様がいらして
そのお二人の注文が終わった時には
かなりの人混みになっていました。

次に私が注文しようとしたら
お隣のカップルのお嬢様が同時にご注文。
お店の方がどちらが先ですか?と

お隣のお嬢様をちらっと見たら
(私オバサン視線で睨んでたかも?


「あっ、じゃあ先にどうぞ」


って


じゃあって何?
あなたが後から来てたでしょ!!!

どうもって
買わせて頂いたけど。
対面販売って嫌い。


それがあったからか


お味は


普通でした。


お豆はふっくら美味しかったです。
これ、見た目よりものすごい歯ごたえです。
びっくりするほど。
甘さ控えめで
見た目にも涼しいお菓子です。

ただ
並んで買って帰るほどでは
ないかも。

お口が貧乏なので
お上品な味はわかりませんが。
伊勢丹で9月9日まで

関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/350-bb3d4f4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

