まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるくるくるっ♪



デジタルパーマをかけました。
憧れのゆるふわパーマっ( ̄ー ̄)ニヤリッ




大体パーマなんて何年ぶり!
世の中進化してますね。

パーマもデジタルですから。。。
頭の中の情報も読みとれたりして!!(笑)

先日ポストに入っていた
新しく出来た美容院のチラシに
ホッパーカール8月31日まで5800円!
ホットカーラーでかけるパーマらしい。
いつも行く美容院の半額以下だし~!!!

思い切って行ってこよっ~と
と週末暑い中汗だくになって美容院へ

なのに…
なんか感じ悪い。
悪気がある訳じゃなく
愛想が悪いわけでもなく
多分お店の雰囲気と
美容師さんの性格なんだろうな。

まあいいっか。
ホッパーカールをお願いすると
ちょっと迷惑そうな顔をされたので…
「(だったら来るんじゃなかったけどなと思いつつ)
じゃあ普通のパーマでいいです」って
鍵付きのロッカーがないので
バッグごと持ってシャンプー台へ

シャンプー台に座った瞬間
不安が一気にこみ上げてきて
「やっぱりカットだけでお願いします」
本当はこのまま出たいくらいだったけど
どう言っていいかわからなくて
毛先をちょっとだけ切ってもらうことに。

カミソリでシャギーを散々入れられたので
ブローした後だというのに
髪がピンピン跳ねてるのを
合わせ鏡で確認し
とにかく出たい一心で店を出た!




その足で私は




いつもの美容院へ行って
デジタルパーマをかけてきました
くるくるパーマをかけた私の髪(あくまで髪の毛だけ)は
まるでマリーアントワネットか
お蝶夫人(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



値段と技術と相性と
美容院ってムツカシイ。
引っ越しの度に見つけるのって
結構大変なんです(((( ;゚д゚)))
関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/362-d5139408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

