まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐るべし!用心ロック!!


昨日、ずっと気になっていた
網戸と窓ガラスの掃除をしました。
いつもだったら家の中から体を乗り出して
やっていたけれど
エアコンの室外機置き場に
蜘蛛の巣やら
黒い水垢がついていて
気持ち悪かったので
思い切って外へ。

窓からバルコニーへ出て
外から思いっきり窓を…
と思った瞬間

「カチャッ」

「えっ (゚∇゚ ;)エッ!?」

「そ、そんな・・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!」

網戸にしてあった用心ロックがオンに
(用心ロック…にゃ~が網戸を開けないようにつけた補助鍵)
「へ、部屋に入れない・・・(泣」

家にはにゃ~しかいない。。。

にゃ~に鍵の解除はムリ。

猫用に取り付けてあるので
かなりギリギリでくっついている。
幸いサッシの指詰め防止ストッパーは
あげてあったので
なんとか腕が1本入る隙間を確保。
でも
鍵までは届かない。。。

手の届く範囲のものすべてかき集めて
なんとかもがいてみた。
どうしようもないww

しかたないので
とりあえず掃除をすませた^^v

その後しばし呆然。。。。
もちろん携帯もない。

その時手が掴んだものは!
ステンレス製の小さな耳かき!
網戸を破ろうと思ったけど
かなり手強い



ちょっと穴があいた!
そこへ指を突っ込んで

開いた~!!!!

暑いせいもあったけど
ものすごい汗をかいてしまった。

用心ロックにご用心


 
関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/380-20306642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

