まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい場所。


何年ぶりでしょうか!
友人に会うため
蒲田へ行って来ました。
駅ビルがものすごく綺麗になっていてびっくりしました。

ランチは駅ビル7階の広尾プレーツ

以前から気になっていたお店が
蒲田にあるなんてラッキー

この日のパスタはワタリガニと蟹味噌。
ピザはニンニクとベーコン。
それとこのお店自慢のロティサリーチキンのランチ。
チキンがかなり気になったけれど
今回はピザとパスタを頼んでシェアすることに。

お値段はそれぞれに前菜とデザートがついて
パスタは980円、チキンは1200円。
+150円で飲み物がつきます。

お味は…

人気店だけあってかなり美味しかったです。
前菜にはハム2種と野菜のマリネ、ピクルス
これらがサラダのように盛りつけてありました。
ハムのボリュームはかなりです。

パスタは生パスタでモチモチでした。
ソースは辛すぎず、コクがあり
しっかり麺にからんでいました。


ピザは生地にびっくり!
初めての出会いでした。
パン生地とクリスピーの中間ぐらい?
パリパリサクサクが好みの方にはイマイチかもしれません。
私はかなり好きです。
もっちりした生地の焦げ目が香ばしく
トッピングのベーコンも美味でした。

そしてデザート
一口サイズですが
チョコレートケーキ、ストロベリーアイスクリーム、プチマドレーヌ
の3点盛りです。

そして最後にコーヒー。

以上お腹いっぱい大満足のランチでした。
また行きた~い!!

これでまた太るねww



目黒アトレにあるPLATES&E.A.Tの方は
生ハム食べ放題のビュッフェランチがあるらしいです!

次回は絶対チキンだわ
関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/397-6b929a1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

