まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できました


ずっと作ろうと思っていたグラニーバッグができました。
赤いギンガムチェックのポーチは
クリップでどのバッグにも取り付けられます。
お揃いでコサージュも作ってみました。
軽いし、たくさんはいるので便利です。

e0c5c6fc.jpg

ただ…
涼しげに持ち手を透明なアクリルにしたのですが
肩にかけると
痛いです


このバッグ、とても簡単です!
75×75センチの布を2枚中表に縫って表に返し
左右、端から2センチくらいの所を縫います(ここにゴムを通します)
上下の部分は持ち手(直径14センチくらい)を
くるみながらまつっていきます。

左右の端っこ(上下)に切れ目を入れゴムを通し
好みの大きさに縮めます。
ゴムの端はボタンなどで縫い止めます。

出来上がり♪

関連記事

| おまじないの言葉 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/401-0815ec76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

