まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かき氷って頭痛いっ


水族園
アイスクリームも美味しいけれど
この季節はかき氷が好きです。
最近はおしゃれな○○フラペチーノとか書いてある
看板を見るとつい頼んじゃう。


暑い日に食べる一口目はとっても美味しいんだけど
後半は寒くなって苦痛になるんですよね。
あれは冷房の効いた部屋で食べるものではありませんね。


とくにかき氷を食べると
キーンって頭が痛くなりませんか?
その時はかき氷の入った器を
おでこにあてるとすぐ治ります。

これを知るまで、
ひたすら痛みに耐え
まるで修行のようにかき氷を食べていたのですが
イタっと思ったらペタッで大丈夫です。

経験のある方お試し下さい。



今年はシロップなしで氷をかじることにしますww
…ダイエット中。。。


関連記事

| おまじないの言葉 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/402-bea649b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

