まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産いっぱい♪


さんざんしゃべりまくった後は
ホテルの温泉にの~んびりつかって爆睡。
起きたのは・・・



チェックアウトギリギリ

慌てて荷物をまとめて
空港へ。

途中のスーパーで
白エビの昆布ジメ
クロマグロの昆布ジメ
黒作り
(しっかり保冷バッグ用意して行きました^^v)
無性に食べたかったビーバー
(お菓子を買うとやたら荷物がかさばるんだけどね…)
最後に空港でます寿司を買い
おいしかった富山を後にしました。

羽田に着いてからは
これも楽しみにしていた
新宿アカシアのロールキャベツをお昼に食べ
羽田限定の満願堂、芋きんサンドを買って帰宅。

今回の買い出しに満足
そしてお土産を食べまくり美味しい幸せの余韻は続いた

今回食べ損なったもの

あんころ餅
8番ラーメン
ホワイト餃子または餃子会館の餃子
回転寿司
あやめだんご(黒糖だれのお団子!これはオススメ♪)
昆布入りのお餅
モツ煮込みうどん
とんぺいの煮込み
焼き鳥、串カツなどなど・・・

などなど

とても食べきれない・・・
関連記事

| おまじないの言葉 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/432-bf20f74f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

