まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新緑がまぶしい

13ca1eef.jpg
新緑が綺麗です。
秋には黄金色に染まった銀杏並木。
今度は鮮やかなグリーンに衣装替え







にゃ~の足が治って一安心。




と思っていたら
またやってくれました

キッチンで掃除をしていて
何が起こったのか
よく見ていないのですが。。。

多分・・・

テーブルの上にあった紙袋に入って遊んでいたら
そのまま落っこちて、びっくりして
紙袋をかぶったまま、部屋中を走り回り
水の入ったボウルを蹴散らし
身体が濡れ、ますます暴れて

紙袋をかぶったまま
ベッドの下に避難。

しばらく出てこなかった。。。。

数時間後出てきたと思ったら
脚が・・・・




時々歩けなくて寝てしまいます。
テーブルに紙袋を出しっぱなしにしておいたからです。
反省。
ごめんね、にゃ~。



前回レントゲンではかなり暴れ
かえって悪化しそうな様子でした。
それでも結局安静にしてるしかなかったしな~。
お医者に連れて行くのもちょっと心配。

少し様子を見ることにします。



食欲もあり元気にしています。

おもちゃを物色する余裕も 

(おもちゃ、また封印しましたww)

関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/435-a037fa0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

