まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作ってみました。


とにかくシンプルな生活をしたい!
なのに何故かものが増えるのは・・・ww

とりあえずお買い物は控え
冷蔵庫の中をガラガラにしようと奮闘中!
そして一番困るのがお洋服。
お掃除にとか、料理の後片づけにって言っても限度が・・・

まあでも捨てる前にもう一働きしてもらうチャンスが
あるかもってことで一応分類。
これで来年もそのままだったら。
ゴミ置き場行きにします。

ということでこんなもの作ってみました。

ちくちく


Tシャツで作ったビニール袋ストッカーです。
中が二重になっていて、大、中、小と分けられるようにしてみました。
太い持ち手がなかなかかわいいと思うのですが・・・。
これは袖をそのまま利用。


そしてもう一つがこれ。

ちくちく2

キャミソールで作ったバッグです。
キャミソールを持ち歩くなんて私ぐらいよね(爆
関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/451-3a10bfb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

