まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃ~その後


ご機嫌♪

にゃ~の手術も無事終わり
一安心です。
抜糸まではエリザベスカラーが取れないけれど・・・
にゃ~の体重が1.95キロ。
昨日からご飯を食べていないので1.9キロないかも。
それに対して
小さなエリザベスカラーでも100㌘くらいはあるでしょ?
かなり重いよね。
しかも首に付けているんだから。。。

帰ってきたら何とか工夫して軽くしてあげなきゃ。
かなりそれがストレスだと思う。

経過は良好で元気にしているんだけど
疲労困憊の様子。
ご飯も食べてくれない。
明日朝一番でお迎えに行くからもう少しの我慢です。

にゃ~が一番大変なんだけど
私も



疲れました。。。


昨日は午前10時すぎに病院へ。点滴の針を刺すのに一苦労!何とかクリアして点滴開始。にゃ~を預けて私は一旦帰宅。午後1時半麻酔立ち会いのため病院へ午後5時頃麻酔から覚めたので診察と手術の経過説明を聞きに病院へ。その時先生から摘出したモノを見ますかと勧められたが 「いえ、やめておきます・・・」と答えたら「見なくてもいいんですか?」ってとても残念そう。「お気持ちだけいただきます。」ってヘンテコな返事をしてしまいましたきょうは午前10時と午後5時に診察の立ち会いです。お天気がよくて良かった。。。
関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/464-c4297e54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

