まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然の休業!


この前久しぶりに会った友人と新宿伊勢丹会館にある
ペチカに行きました。
ここのランチは
ビュッフェ形式。
ちゃんと前菜からメインまで揃っているので
お気に入りだったんですけど
なんとシャッターが。。。
張り紙には閉店しますって
最近テレビで紹介されていたような気がするんだけど。
電話で会館に問い合わせたら
いつまでか不明だけどお休みですって???
閉店した訳じゃないけど休業らしい。



何があったんだ???



仕方なくその上6階の銀座しゃぶ通 紗粋饌へ行ってきました。
これが正解!
とても美味しかったです。
最後にしゃぶしゃぶのお出汁に塩コショウを入れて
スープにするのですがこれがまた美味。
ご飯を残しておいてスープかけご飯で一口食べたかったな。
関連記事

| おまじないの言葉 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/468-651d63ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

