まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たい焼き!


先日たい焼きを買いに行ってきました。
たいやき






餡はたっぷり入っているのですが
甘すぎずしっかり小豆の味がします。
お家で温めても皮はパリッとしていてとっても美味しかったです。
お隣は居酒屋さん。
お父さんが一杯飲んだ後のお土産には「たい焼き」!なのかな?
餡だけも買うことができるので
朝のヨーグルト用に購入。
ヨーグルトにあんこ。美味しいです

その後かわいい電車に乗って豪徳寺へお散歩。
ピンクの電車






招き猫を見てきました。
まねきねこ





境内の中にある三重の塔にはあちこちに猫の姿が!
見つけるのも楽しい

途中で見つけた不思議な建物。
中はどうなっているんだろう?
電車の家
関連記事

| おまじないの言葉 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/473-539adce3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

