まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年一年、ありがとうございました


今年も一年が過ぎようとしています。
いろんな事があったな。

毎日同じと思っていても
ちょっとずつ変化はあって。。。
あいかわらずぐうたら主婦だけど
気持ちだけは前向きで(笑

一年が健康で過ごすことができただけで儲けモン
幸せは感じ方次第
楽しいことは日常の中にいっぱいある
落ち込んだ日もあったけど
家族でこの日を迎えられたことに感謝。

皆様一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
関連記事

| おまじないの言葉 | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/490-61964a9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

