まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜂蜜ナッツ

ナッツ蜂蜜漬け
蜂蜜に粗く刻んだナッツを入れて。
パンに乗せたり
ヨーグルトに入れたり(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

チーズとよく合うので
チーズたっぷりのピザに乗せても
クリームチーズと合わせてパンやスコーンに乗せて食べるとウマウマ





近所にTSUTAYAが出来たので
嬉しくなって韓流ドラマ2本見た。
どちらも6年くらい前のドラマなので若干流行のアレはあるけど。
フルハウス
面白かった。
リズミカルで中盤ちょっと緩い感じにもなったけど
最終回は何度も見ちゃった♪
パリの恋人
どうも設定に問題が。。。?
最終回はしっくりこなかった。
ハッピーエンドなんだけど
凝りすぎたみたい。
同じような恋愛をまた誰かが繰り返す。。。
みたいな雰囲気を臭わせつつ終わるんだけど
消化不良。
単純にハッピーエンドで
ずっと悲しい表情だった家族の笑顔で終わって欲しかったな~。

共通するところ
ヒロインは貧乏だけど(ココ重要!)明るくてキュートな女の子。
もちろん性格良し!
じゃまをするのは
美人系でお金持ちのお嬢様タイプ。
相手の男の子は
お金持ち(これ必須っぽい^^;)でクールで仕事バリバリ
またはお金持ちでかわいい系の男の子。
一方はストレートな愛情表現、
もう一方はなかなか素直になれないタイプ。
ってところか。

で両者のどっちが好き?みたいな話題になるんだろうな

関連記事

| おまじないの言葉 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/5-19f26fe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

