まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高幡不動

d17bf452.jpg
3871d747.jpg

久しぶりに高幡不動へ行ってきました。
青空に土方歳三さんは凛々しく立っていらっしゃいました。

紅葉にはまだ早かったみたいです。
今年は本当に暖かなんですね。

いつもここへ来るとランチは幕末めし処池田屋さんで
メニューは隊士の名前が付いていて
ちょっとマニアックな感じもするけれど
美味しくてリーズナブル。
デザートに高幡まんじゅう松盛堂のお菓子が付いてきます。
今回は石田散薬(笑
ゴマのおはぎみたいなお菓子でした。
美味しかったです!

帰りはいつも決まって
不動前にあるここのおまんじゅうやさんの
歳三まんじゅう(新撰組グッズ付き!!)と
歳三うどんを買って帰ります。
もちろん今回も買ってきました

秋晴れのお散歩日和でした。



小春は初めての長いお留守番・・・
帰ったら甘えて大変でした。

関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/511-5843ba1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

