まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

値上げラッシュ!!


竹輪が値上げなんて
まあ我が家は数ヶ月に1度ぐらいしか買わないから
チクワに関しては関係ないんだけど・・・

今月に入って値上げラッシュ!
あれもこれも値上げだなんて何だかそわそわしちゃう。

最近新聞にもお詫び広告がやたら目につくし
食の安全ってどうやって見分けるんだろう?
老舗でもやってるし
こんな小さな日本の土地で作ってる国産食品だって
どうなのかわかんない。
何にも食べられないよ~

幹線道路沿いで作ってるキャベツってどう?





文化の日が土曜日だなんて・・・・
損した気分。

しかし文化の日だ!
文化の日らしくにしよう

あれ?何にも食べられないんじゃ・・・(汗

関連記事

| おまじないの言葉 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/514-6949780c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

