まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できました!

96fb9a50.jpg
f38b255f.jpg

最近ガラにもなく編み物を始めました。
自慢じゃないけど編み物なんてほとんど完成した事がない!
ベアを作っていた時はベア用のセーターも
編んだけど・・・
間違いだらけの引きつり状態でした
すみません!!

何が出来上がったかというと・・・
季節はずれのレース編み(爆
クッションカバーとドイリーを2つ。
そしてマフラー。
これはお友達へのプレゼント
あっ、これは毛糸で作りました。

レース編みは中学校の時夏休みの自由課題で1度作ったことがある。
でも何故か現物が戻ってこなかったんだな~。
結構いいできだったと思うんだけど
先生どこへやっちゃったんだろう?

ということで久々にというか
余りにも突然だけどレース編みにはまり
ここ数日一日中編みまくってる。

まあ途中、間違いは多々あるものの
ええ、まっすぐに編めばいいのに波状だけど
巻いてしまえばわからない!なので許容範囲としる!
マフラーもこんな状態でプレゼントなんて
ありがた迷惑ともいえるけど気持ちキモチ
何でもキモチは大切なのだ!  




関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/521-dec9ec07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

