まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の時間


最近朝型が流行っているらしい。
朝ヨガとか写経とか…
確かに朝から動くと一日が充実した気分になるんだけど
それがなかなか起きられない

早く寝れば起きられるってもんでもないし・・・
ちょと前まで寝られなくって
イヤでも早起きしていたのにな~
でもそういう時ってやる気も起きないから
起きていてもただ目が開いてるってだけで
ボーっと時間を過ごすだけだから
なお悪い


新聞に元気のある朝のうちに
夕飯の下ごしらえまで一気にやっちゃうと
後は焼く、煮るだけになるからラクって書いてあったので
早速実行!
これがなかなかいい。
時間に余裕が出来たような気がする 
何より夕方ギリギリになって
どうしよう!何作ろう???って悩まなくていいのがラク

といっても仕事をしているわけでもないので
これ以上余裕作ってどうすんの 
って気もするけど・・・
その余裕でもう一品、もう一手間とか
教養の時間にとか…

使えばもっといいんだろうね 
今は。。。
昼寝の時間になってるけど 




きょうスーパーの魚屋さんで買い物をしようと
列に並んでいたけどなかなか進まない
どんどん他の人が注文していっちゃうから
おかしいな~と思ってたら
前の人は見てるだけの人だった!!! 
関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/524-5d33d4c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

