まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いけど散歩!

凹カステラお散歩のお土産、凹カステラ。
ふわふわしっとり卵の風味が美味しい。
パッケージもカワイイ!


昨日、友人と久しぶりにランチを。
友人の行きたいところリストの中から
私が勝手にピックアップして
まだ行ったことのなかったAOビルのレストラン

ものすごく暑い日でしたが
涼しい店内からの眺めは気持ちよかった

友人2人はお肉料理
私はお魚料理をチョイス。
お肉料理の前菜にはグリーンアスパラに
軽く炙ったゴルゴンゾーラとハーブパン粉が。
チーズの香ばしさがたまらないお料理でした。
メインは厚さが6センチくらいありそうなステーキ!
上にはまるごと万願寺とうがらし。
見た目もボリューム満点!
肉食べた~って感じですよね。

魚料理の前菜は茄子のマリネ?っぽい感じ。
焼き茄子をくりぬいて
中に米ナスのピュレが詰めてあり上には焼きコーンとルッコラ。
味付けはクミンとかカルダモンみたいな…
ちょっとトルコっぽい味付けでした。
そしてメインはマダイのグリル。
さっぱりとしたトマトソースで。
パリパリに焼けた皮と
ジューシーでふんわり、ふっくらな身は
脂の甘みがものすごく美味しかったです。
付け合わせにはパンとフルーツトマト。
付け合わせにパン?
不思議~。。。
だったけど
ソースがしみてカリカリもしっとりも何だかいい感じ♪


その後あまりの暑さに今年初のかき氷!
たい焼きも食べたかったし
揚げたての「揚おかき」もすごく迷ったけど
凹カステラを買ったので次回のお楽しみに。
買うと全部食べちゃうもんね

さんざん食べたのに
帰りにはデパートの物産展で
551蓬莱の肉まんと冷麺
塩昆布を買いパンを買って
両手いっぱいお腹いっぱいで帰りました。

おまけ
ハンバーガー2ハンバーガー型ランチボックスの中はこんな感じ。
ちゃんとお肉のパテ部分もあるんですよ
手前にあるのはリップクリーム。
結構深さもあります
関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/53-f3797d9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

