まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出


昨夜はものすごい風雨でした~!
今は台風一過で空も明るくなってきましたが
まだ風は強いですね。
台風は東北方面へ北上中。
皆さん気をつけてくださいね。


さてさて秋風が吹く頃になりましたが
夏のちょっとリッチな思い出を…

広島から友人が遊びに来たので
東京おのぼり見物に行って参りました。
東京ミッドタウンです。

ランチはなかなか食べないものをと
ちょっと豪華なメキシカンにしました。
ランチコースは2種類。
メインのお料理が何種類か選べます。
で友人はメインがトルティーヤ
私は豚肉のマリネだったかな?をいただきました。
(豚肉の煮込み料理みたいな感じ)
コースは前菜とサラダ、メイン料理にデザート。
そして!!



ラ・コリナ













なんと生演奏付きでした。
かなり盛り上がりましたよ 
写真がかなりボケボケ 
ごめんなさい!

その後新国立美術館でお茶をいただきました。
全面ガラス張り!
地震があったらちょっと怖いかな。。。
レストランとカフェ、ミュージアムショップだけでも
利用できます。


新国立美術館














おまけの写真。↓



リッツカールトン東京1リッツカールトン東京2












ザ・リッツカールトン東京のロビーのトイレです 
洗面所にはハンドタオルが置いてあるの。
エコだけどリッチな感じです。
そしてパウダーコーナーも
トイレじゃなくてお部屋みたいでしょ。
床はふかふかの絨毯 
まあ部屋なんだけど…。。。

トイレだけでも行ってみる??

じゃなくてお泊まりした~い!!



関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/537-6122c33b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

