まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ♪

34426d8b.jpg

急に時間ができたってお友達から連絡があり
浅草でお気に入りのお店で待ち合わせ
その後、マニアックなレコード屋さんとか
職人技の家具屋を物色。。。




夏の浅草は風鈴の音色があちこちから聞こえ
暑い日を涼しく過ごそうっていう日本人の知恵は素晴らしい

ぶらぶら演芸ホール方面まで歩き
入る予定はなかったけど
ちょうどいい演目が始まる頃だったので
ついに演芸ホール初体験!!

会場は満員御礼状態 
圓雀さん、米丸さん、ボンボンブラザーズ、小遊三さんの後
噺家バンドの「にゅうおいらんず」の演奏。
これがまた楽しかった 
雰囲気は商店街の店主達で作ったバンドっていう感じかな(笑

夜の部も見たかったけどキリがないのでまた次回ってことで…
上席の夜の部では大好きなうめ吉さんが
下席では昭和のいる・こいるさん達が出演。
しばらくはまりそう・・・

関連記事

| おまじないの言葉 | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/550-d90bc859

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

