まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミレス


名古屋の友人が仕事でこちらに来るとのことで
久しぶりに会うことになった。
すっかりお父様の後を継いでバリバリ仕事をこなしている。
でも漂う優しさはそのままで
いろんなことも抱えているのに穏やかな彼女の表情には
いつもほっとさせられる。

いつものメンバー3人で会ったんだけど
本当の友人ってお互いの事情をわかっていながら
決して興味本位で詮索しないし
久しぶりに会ったのにもかかわらず
空白の時間なんて吹っ飛ぶから不思議。

ゆっくりお話しがしたいからって
お食事はファミレスだったけど、心もお腹も満腹

忙しいのに楽しい時間をありがとう。


関連記事

| おまじないの言葉 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/563-c8b31529

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

