まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン


①最近思う【優しさ】

なかなか皆さんのブログにもご訪問できないのに
コメントしてくださる皆様の優しさに感謝!!

②こんな【優しさ】には感動!!!!

最近パートに行き始めて帰りがいつも旦那様より遅い。
料理も手抜きだし今までみたいにしっかり食事管理できないけれど
だまっていてくれる旦那様の優しさに感動。

③直感的な【優しさ】

本人は優しいと思っていなくても
優しさのオーラを持っていること。

④好きな【優しさ】

自然に出てくる優しさって素敵。
本人に自覚がないのに優しいって感じられるって
いいですよね。
お節介はいけないけど。。。

⑤こんな【優しさ】は嫌だ!

優しくしてあげてるんだからってお返しを期待する優しさ。
それは優しさじゃないと思う。
ただのお節介。

⑥この世に【優しさ】がなかったら・・・

哀しすぎる…

⑦次に廻す人6人(【指定】付きで)

お持ち帰り自由で【嫉妬】で(笑


関連記事

| おまじないの言葉 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/578-65622155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

