まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドジな一日


こちらも桜の季節がやって来ました。
職場の休憩室から見える1本の大きな桜が満開です
夜にはちょうど前に駐車場があって
ライトアップされているような感じです^^

仕事にもだいぶん慣れてきましたが
昨日は初めての処理があってちょっとドギマギ…
でもこれで次からは大丈夫・・・と思いたい

昨日出勤途中で市場で買い物。
途中でキムチの店の人に呼び止められて
キムチはいらないからと思って通り過ぎてもまだしつこく
「奥さん!!奥さん!!」って呼び止めるので
振り返ったら…
「50円落としましたよ!!」(^^;)
あっ、ありがとうございました。。。
それから暫く歩いていると今度は前からきたおじさんに
手袋落としたよ…
あららきょうは気をつけなくちゃと思いつつ
職場に着いたら…

入館証がない!!間違えてタイムカードを持って帰ってしまっていました。
これじゃ中に入れない
暫く前で待っていると上司の方がちょうど帰っていらして
開けて頂きました(*^o^*)
でも…ロッカールームに入ることも出来ないんだ~と思っていると
その方はロッカールームまで開けてくださって。。。
感謝です。

全くドジです。
気を引き締めていかなきゃね。


関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/579-4f683a3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

