まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぁ~の一日


何だか最近季節のせいか
思い出したくない過去のことが
鮮明に思い出される。

消し去りたいのに
そんなことに限ってしっかり記憶に残っているのは何故だろう。
朝、起きた時それが今も続いていることなのか
過去のことなのか一瞬不安になってしまう。。。


そんな気持ちでいたせいかな。
昨日はかなり凹んだ。。。。


昨日ははじめ結構暇だったのに
最後の最後にギリギリの当日お届けの申し込み。
連続9通と3通。
締め切り10分前の3通は本当に焦った。
相手も時間がないから早口になると
ますます聞き取れなくてこっちも焦る
しかもそんな時に限って住所が出てこない
結局町村合併で住所が変わっていたんだけど。。。
相手はかなり怖い感じの方で…

出ないはずはない!!って言いながらも
電話の向こうで調べてくれていた。
何とか1分前に終了。
申し訳ありませんの連呼で
途中で泣いてるの?笑ってるの
頼むよ!今日中に送らなきゃならないんだからって。
簡単な文章だったのに…
とりあえず間に合ってよかったけれど。

最後に何度も謝ったら「いいよ、よろしくね。」って言ってくださったけど。
時間がなかったから声も言い方も怖くなってたけど根は優しい人なんだね。
まだまだ未熟な私です。
後から考えたら他の方法で住所は出せたかもしれないのに…
手は震えるし、キーボードを打つ手も間違えてばかり。
度胸も必要だね。そんな時こそ落ち着かなきゃ。

帰ってから旦那様に報告したら
(本当はお仕事の話は絶対しちゃいけないんだけど…
 ってここで書くこと自体いけないんだよね。個人情報になる?)
そんなに謝らなくても住所がありませんって言えばいいじゃんって
でもね、そんなこと言ったらクレームになっちゃうんだよ~

また愚痴っちゃった。
気持ちを切り替えてきょうも明るく元気に行ってきます^^


↓ところでなんでカツラの広告載ってるんだろう???
関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/581-bc5e4a49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

