まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼きはたはた寿司


先日物産展で「焼きハタハタ寿司」なる物を購入。
焼いたハタハタが押し寿司の
真ん中と上に乗っかっているんだけど
お値段2100円。
我が家にしては思い切った買い物。

ハタハタ好きの私にはかなりそそられたので買っちゃた
でもね、期待が大きすぎたのか
普通だった。

ハタハタは焼きたての方が美味しいね。
まあめったに食べられないものだからいいんだけど。
ついでに小唄寿司も購入。
この日、我が家の昼食は駅弁大会のような
炭水化物たっぷりの食卓になった。

そして…
押し寿司が食べたい気持ちが強かったためか
その日の夕方叔母から「ますの寿司」も届いた

さすがにここまでくると食べきれない
美味しかったけど。
当分食べないでもよさそう・・・(爆

関連記事

| おまじないの言葉 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/585-694bf231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

