まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとショックなこと…


昨日、帰りに研修メンバーの一人が
「もう、私ついていけないから辞めようと思ってる」って
みんな同じだと思うんだけど…
少なくとも私は同じ気持ち。
一気にあれこれ詰め込まれて
頭の中がちゃんと整理されていないし
ごちゃまぜになってる。

漢字だって苦手だし…
でもせっかくここまで頑張ってきて
あとはロープレとお客様対応の実習の仕上げの段階で
これから徐々に
こんな時はこうって整理できてくる時期だと思うし

講師の人だって最初からすらすら出来るわけないと思っている?だろうし
場数を踏むより慣れる方法はないのだから・・・
間違っても、しっかり連絡先さえ聞いておけば
なんとでもなる。
大切なメッセージだけに緊張するけれど
しっかり、しつこくても確認すれば大丈夫!って
私は自分に言い聞かせているんだけど。。。
わからなければ、申し訳ないけれど待って頂いて
確認してから処理したらそれが経験になって
次からはちゃんと出来るようになるものじゃないかな。

でももう限界と感じている人を
無理に引き留めて
以前の私のように身体を壊してしまってまで
とも思うし…

でも何だか寂しいな。
関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/597-9d536f6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

