まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪は女の命?男の命?


先日図書館へ行った時に
「カツラーの秘密」なるものを発見!
笑える~と思って借りたのですが
なかなか大変なんだって妙な感覚になりました。
確かにおかしくてそこまでするか!ってところもあったけど(爆

髪に対する思いは女性以上に強く
苦労しているんだなって。
最近は女性用にターゲットが向かっているらしいです。
強い意志をもって接しないと大変なことになるらしい。

カツラーは目が肥えてきてすぐに仲間がわかるんですって。
カツラーの見分け方チェックポイントとかも書いてありました(笑

読んだのは一番最初に出版されたもの。
2000年6月に第1刷発行で7月には4刷発行されているから
本当に口コミがないというか
情報量が少ないんだなって思いました。
きっとこれを読んで情報を得た人は多かったんでしょうね。
○歯さんもきっとお高いのをつけていらっしゃったんだろうけれど
テレビでもわかるくらいでしたから
自然に見せるにはかなりの苦労と努力が必要なようです。

自然体でいいと思うんだけどな。
ハゲはハゲで…

今はまだ年のわりには白髪も少ないので染めることもなく
髪の量もまだそこそこ大丈夫と気にもしていなかったけれど
これからは大切にしよっと。

ヅラが欲しくなったら迷宮に入り込んでしまいそうですから
旦那様が禿げてきたら…
勧めないだろうな。

そう言えば私の通っている総合病院に
最近新しく「毛髪相談始めました。」の案内が…
悩んでいる人って多いんですね。
受付で声をかけてくださいって書いてあったけど
髪のことで…って言うのにも勇気がいるような。。。



関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/602-bc8452a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

