まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から


今朝、昨日の面接の会社から連絡があり採用となりました。
土日祝日は多忙期は出なきゃいけなかったりするけれど
その時の都合で出来る時だけってことで決まりました。

早速明日から研修です。
研修も仕事も午後からなので
家のことは早起きして済ませなきゃ

今朝の電話の説明でいきなり診断書も持ってきてくださいって!
今日の明日だぞ~
担当の女の子は急なので出来次第でいいですから…
と言うことだったが
始まったしまえばそんな暇などなくなるから
きょう急いで行ってきました。

病院で先生が
先生「puffpuffさん、この診断書はどこに出すんですか?」
私 「バイト先です」
先生「ここまで内容のない診断書いるのかねぇ」
私 「まあ視力と聴力が必要なんじゃないかと…」
先生「保険きかないし、領収書持っていって請求してみた方がいいよ」

何だか苦笑してたな。
内容は身長、体重、視力、聴力、胸部問診の5項目。
…確かにね(笑

でもって今日は明日からの研修に備え
準備やら買い物やらで大騒ぎの一日となりました。

さてさて明日からどうなることやら
出来る限りのことは・・・
マイペースで頑張ります。

探している時ってなかなか見つからないけれど
やっぱり人との繋がりってありがたいですね。
私のことを気にかけてくれている人がいるって言うだけで
気持ちもあったかになります。

今度のお仕事は電報のお仕事。
どんなことするんでしょうね?
聞かずに決めちゃう私も大胆だけど…。
ではもうちょっと明日からの準備があるので
この辺で…
関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/603-47910329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

