まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた懲りずに…^^;


先日絵本の会へ行った時
同じグループの人が
バイトのチラシを持ってきてくださいました。
時間的にいいんじゃない?って
やるやらないは別として
とりあえず電話を…と思ったら面接に行くことに…

で、今日行ってきました。
合否通知は明日。
何の下準備もなく普通のパートの面接と思って出かけたら…
いきなりの試験です
…と言っても簡単な漢字の読み方。
それとパソコンの入力。

適当(いやその時は真剣!)にこなし
案内された面接会場。
これがびっくり!!
高校で実習したまさに面接そのもののセッティング!
ドアを開けると
私一人に面接官が2人。

「失礼します」
と言って中へ…
「荷物はそちらへ。どうぞおかけください」の言葉を待って着席。
いや~緊張しました
いい経験させていただきました。
就職試験も派遣の時も、他の面接の時も
事務所のパーティーションの一角とかだったので
おおおお~これはこれは大層な
いやいや私一人に申し訳ない…って雰囲気でした。

結果は多分ダメでしょう。
土日さえ出られればいいとの事でしたが
土日祝日はお休みしたいって希望ですから。
まあ結果より、私に合いそうな仕事を気にかけていてくれたこと
そしてこの経験が何より刺激的でした(爆

勢いで帰りにコート買っちゃったよ

関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/604-4512c528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

