まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝箱

宝箱

今日届いた果物たちです。
美味しそうでしょ。

義父の妹さんから送っていただきました。
みんなご実家で出来たものばかりだそうです
巨大みかんは文旦?
かなりのインパクト


中身は文旦とグレープフルーツ?
それからみかんにキウイ、りんご、レモン
サツマイモ、大根

そして梅が一枝と水仙の花が添えられていました。
私がいつもメールで寒い寒いって言って
早く春が来ないかなぁ…ってぼやいていたので
添えてくれたのでしょうね。
思いがけない宝箱に嬉しくなりました。

頂き物ばかりだけどって…
でも梱包して送料かけて送ってくださる気持ちに感謝です。

昨日は久しぶりの絵本の日だったのですが
そこでアルバイトを紹介していただきました。
するかしないかはまだわかりませんが
気にかけていてくださったことがとても嬉しく思いました。

こちらへきてからはほとんど人とのお付き合いを
しないで過ごしてきたけれど
やっぱり人との繋がりって暖かいですね。

広島や東京に住んでいた頃は
旦那様の帰りも遅く出張も多かったので
一人になるとちゃんと食べてないでしょ!
ってお隣やご近所の友人が
おかずをもって来てくれたっけ…
いつもよりずっと豪華な食事になったりして(爆

この宝箱を見て
一歩外へ出てみようって気持ちになりました。



いや、出過ぎ???
そう言えば昨日もバーゲンに行ったんだった



関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/606-861bbd41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

