まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン♪


cooちゃんからバトンをいただきました。
ありがとうね~
さっそくお答えさせていただきます。

①HNは?
→puffpuff

②HN気に入ってる?
→まあまあかな

③誕生日は?
→3月6日

④同じ誕生日の有名人は?
→田中健さん ベッキーちゃんだって。

⑤好きな色は?
→白、黒、紺色 基本的に無地が好き。

⑥マニキュア塗ってる?
→たま~にね。

⑦今、何が見える?
→モニターの向こうのあなた

⑧今日は何の日?
→小正月、左義長の日…私はお掃除の日!

⑨今日の昼食は?
→食べてません

⑩傘の色は何色?
→黄色

⑪メイクしてる?
→家でははすっぴん…
 出かける時はもうしみシワをかくして完璧に!!
 …と言いたいけれどほとんど変わらないって言われてる

⑫ストラップは何個つけてる?
→1個(土方歳三直筆サイン入り!ってマジ?)

⑬今朝の第一声は?
→ゴミ捨てなきゃ!!!!

⑭今の気持ちを英語で
→fight(だるさに負けずにお掃除しなきゃ(笑)

⑮次に回す人を⑤人指定して下さい
えっとね…やっぱりお持ち帰り自由でコメントしてくださった方
できればよろしくお願いします。

面倒だったらスルーしてくださいね。以上でした。


関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/610-1bf919ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

