まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


今朝から各局のワイドショーで
犬の救出で盛り上がっている
(ってウチだけ?)
たかが犬だけれど
何とか無事助かって欲しいな。

レスキューの方大変だけど頑張ってください!!
近くの方が飼いたいという申し出もあったとか。
じゃなきゃ
せっかく救出されても引き取り手がなければ保健所だもんね

自殺する若い子たちが増えているけれど
これで少しでも命の大切さを感じてくれるといいなって思った。
でも反対に犬は助けてもらえても
自分は誰も助けてもらえないって感じちゃうのかな?
そんなこと絶対ないのに。

明けない夜はないし、出口のないトンネルはない。
それがどれだけ長くてもかならず未来が待っているのに。
だけどその時は余りにも出口が遠く感じられるんだよね。
歩いても歩いても、頑張っても頑張っても
同じ所をぐるぐる回ってばかりのような気分で…
他人にとってはどうでも良いことでも
本人にとっては大切なこと。

苦しい時は苦しいって吐き出さなきゃ
そこで頑張らなくてもいいのに
自分を見つめて受け入れるって苦しいけれど
それが強くしてくれると思う。

自分が自分を好きにならなきゃ始まらない。
大きな幸せより小さな幸せをたくさん見つけて欲しいな。
それがたくさん集まって大きな幸せになると思うんだけど。

誰だって突き詰めれば必要な人間なんていない。
いなくなったって世の中は何も変わらない。
でもせっかく生きているんだったら
いつも笑っていたいって思う。



って何を真面目に書いているのか(笑
しかも意味不明だね(爆
関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/637-581568c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

