まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デート♪デートだよん


3日行って一日休んでまた1日…
不規則だけどやっぱり連続3日がお仕事の限界
たった半日だけど
午前中に家事と夕飯の下準備をしたら
お昼を食べる暇もなく出勤。
やっぱり途中のお休みは大切ですね。

家では週末ごとに
また来週も行くの?って聞かれていますけど

平日の休みはお部屋をすっきり掃除して
大量の洗濯、食料品の買い出し
やらなきゃいけないことがたくさんあって
やっぱりヘトヘト…
最近は朝夕寒くなったので
灯油も買ってこなきゃ。

今まで軽々と(まではいかないけど)持っていたはずの灯油が
やけに重く感じ
やっぱり毎日していたストレッチと
筋トレをさぼっていたせいでしょうか・・・

やってしまいました
こ、腰が…
かる~くぎっくりです。
今は痛みは軽くなりましたが
お婆さんが
何故がに股で立っているのかが
よ~くわかりましたよ。
まっすぐ立つと痛いんですよね。腰が。
でも曲げてばかりいても痛むんですよね。
だから腰を少し伸ばすと
必然的に膝が曲がる。
うん、実にいいアイディア

と言いつつきょうは
お友達とお買い物
お給料も出たことだし
・・・とすでに靴を3足買ってしまっているので
初給料は17000円。すでに赤字状態なのですが…
まっいいよ。
だってお仕事に着ていくお洋服もいるし~

そう、女性は外に働きに出かけても
結局それなりに使ってしまって
家計の足しになぞならないものなのでしょうか。
でも確実に食費は減っている!
何故か。
それは手抜きしているから(爆
ごめんなさ~い、旦那様~
でもでもお野菜中心でカロリーとかは
ちゃんと考えてるんだからがまんしてね。

ちなみにお仕事の方は確実に
クビに近づいている日々です
断りやすい声ってあるんだって。
まさに私のことらしいです(^^;)

関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 08:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/643-a479bd1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

