まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やることいっぱいだ~


きょうはお休み♪
やることがたまってきている…
でもあの担当者のため息を聞かなくて
済むと思うだけで気分は上々。

何故かあちこち席替えをさせられて
ジプシー状態だった私。
結局落ち着いたのは
あの担当者の隣。。。
電話の内容を聞きながら
あれこれアドバイスもしてくれるし
ちょっと困った時にすぐに聞けるのは
いいんだけど…
聞きにくいオーラを持った方です。
そして一日中ため息。。。。
しない時がない。
呼吸がすべてため息になっている。
かなりストレスがたまっておいでのようです。

その原因の一つに私が含まれていることは
いうまでもないのですが…

きょうはお日様いっぱいで
お洗濯もたっぷりできそう
さて!ってもうお昼だぞ~!!!
気合い入れて今日は一日お家の片付け♪
でも何故かいつもより
嫌な気分がない。

仕事を始めてよかったのかな。。。
わかんないけど。




関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/654-ebbabc4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

