まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介バトン


けすいせさんから
自己紹介バトンをいただきましたので
きょうはそれを…

Q1. あなたのお名前は
    puffpuffと申します。 
 
Q2  休日は何をしていますか。
    家事とスポーツジムに行ったり…。
    あと平日の夕飯の下ごしらえなど…
    なんて書いたらなんていい奥様だけど
    実はほとんど昼まで寝て思いっきりぐうたらしてます。

Q3  趣味は何ですか
    作ること。今はベアは余り作る気がしなくなってますww
    あとは歌舞伎、長唄、
    江戸関連の本を見ること(読むまでには至らないの…(笑)
                         

Q4  今何処に住んでいますか。
    東北です。初の東北在住、美味しいものいっぱいで
    季節ごとに驚きと感動です。   

Q5  愛読書教えて下さい。
    燃えよ剣

Q6  好きな異性のタイプは
    何気なく優しい人。優柔不断じゃない人! 

Q7  好きな食べ物は
    いちご!!!!!

Q8  好きな言葉は
    の~んびり

Q9  今迄経験した仕事やアルバイトは
    一番印象的だったのがパワーストーンのアクセサリーなどを
    扱っている通販の電話受付のバイト。
    その他に身長が伸びるサプリとか
    モテるフェロモン入りの香水とか…怪しいものいっぱいの会社。
    社長は竹藪に2億捨てた人でした     

Q10 生活信条は
    平凡が一番!いつも楽しく、辛い時こそ笑っていられるように



な~んてちょっと真面目に書いちゃいました。
次は…

satsikiさまいかがですか?

関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/656-3c876adb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

