まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~


先日取れたアポは残念ながら
契約には結びつかなかったようです。
私の確認の後、
担当者の方も再確認取った後ですから仕方ないですね。
営業で行かれた方には申し訳ないと思います。
ごめんなさいです。

使っている本人も実際の回線については
良く把握されていないことの方が多いようで…
って言い訳しちゃってますが…。
今後気をつけるしかないですね。


でもって今日は雨の月曜日
自分で「きょうは取れるぞ」って
気分をお仕事モードに切り替えて出社。
あれれ…
く、暗い…電気の問題ではなく
雰囲気が…どよ~ん。。。。
どうも成績がのようです。

こういう時こそ明るく
さ~てやってやろうぜって気分にならないと~
どうやら担当者の人てんばってピリピリしてて
どうも怖い。
そうなるとみんな緊張して悪循環…
と思うんですけどね。

とマイペースな私は
きょうも元気に
はい、1件取れました。
大きな会社ではなかなか決定権を持った方にお会いするのは
至難の業ですよね~。
ほとんど本社決定で丸投げですもの。

説明の時回線が3本以上あったら
確認事項なしで営業にまかせて
っていったじゃない!
なのにあれも聞いてないこれも聞いていないって
怒られちゃった
再電話です…。。。
相手の方はもうしつこいといいよって言われちゃうし。
何度もかけてすみませんでした。。
きっとまた営業の方に迷惑かけちゃうんだろうな。
またまたごめんなさいです。

でもね、結果がすべて
数字がすべてだけどやっているのは人間なのよ。
そこのところもう少し考えて
テンション下げるような発言だけは控えた方が
いいと思うよ。担当者さん。

余計なお世話なオバサンの意見です。



関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/659-fc5110c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

