まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

研修終了


みなさまたくさんの食生活改善へのアドバイス
ありがとうございました
なかなかすぐに結果はでないでしょうけれど
参考にがんばってみます。
本当にありがとうございました。
また何かいい情報がありましたらよろしくお願いします。



きょうからは通常通り午後からのお仕事です。
研修もきょうで終わり。
ところが!!
私一人だけが午後からだったので
いきなり明日本番になってしまいました。
一応マニュアルを読めばいいって感じなんですけど…

余計なことは一切触れず
淡々とこなしてあとは担当の方にお願いすることにします。
知ったかぶりして
間違ったことを言っちゃうよりましですものね。

不安だらけですが
やってみなけりゃわからない
何とかなるでしょう!
前向きに前向きに…。


担当の責任者の方
研修では優しそうだけれど
絶対職場では鬼ですね。
そんな感じします。
グチグチ遠回りに嫌みを言われるより
すっきりしますけどね。

私も今日はっきりと
いらないと思ったら
はっきり言ってくださって大丈夫ですからって
言っちゃってますから。。。
雇う方も雇われる方も時間と労力の無駄ですからね。

関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/664-b086a47c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

