まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

研修2日目


ただいま~
研修2日目でした。

…で席替えがありました。
私はわからない人組に入りました
こういう場合余り期待が大きいと
目標も高くなるので
期待薄でほっとしています。

経験としては一応あるのですが…
結構営業成績良かったんですよ(自慢したりして
お引っ越しの時こっちの営業所を紹介しましょうって
言われたくらいなんですから。

でもネコネコたっぷりかぶっていますから
気弱でわかってるんだかどうなんだかコイツ!
って思われたんでしょうね。
採用して失敗って思っているかも~(^o^)

でもね、走ってたくさん成績あげるより
ゆっくり確実にやりたいのです。
だから知ったかぶりはしないどころか
全くわかりません状態でお勉強中。

きょうの一言
研修責任者の方より…
「不安感っていうか、わからないところ何となくわかりますから。」
だって…
夕方突然の睡魔に襲われ目もうつろ…
きっとすごい顔してたんだろうな。。。

社長より
「月末に歓迎会をしたいと思います。
それまでこの顔ぶれが揃っているといいけど…」
何げにプレッシャー
やる前からそんなこと言うなよ~
テンションド~ン!!
その時目が合ったのは私でした

しかし説明する方も大変だろうけど
聞く方も大変。
理解している人していない人
勘違いしている人(←私)それぞれです。
どうなることやら。
とりあえず明日明後日はお休みだし

来週からは希望勤務時間での研修で
それでが出てから実戦らしい。
でも…出るのかな?私にもOK
出なかったらそれはそれ。
相性が悪かっただけのこと。
お客様に迷惑かけるよりよっぽどいいよね。

その時は早々に退散します。
研修にかけた時間と時給は申し訳ないけれど…
でもこんなオバサン即決採用したのは
「あ・な・た」だからね
関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/666-cf9a5af6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

