まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べて踊って?

ペコちゃんパン
もう食べた?のメールと共に送られて来た画像。
なになになにぃ~
まだ食べてないよ~で早速買ってきたペコちゃんのパン。( ̄ー ̄)ニヤリッ
期間限定ミルキーパンフェアなのだ!
ほかに新商品ではデニッシュコロネもあった。
個人的にお勧めはミルキークリームのミニパン。
ホワイトデニッシュのミルキークリーム(ホイップクリーム)は
軽くて思ったほどこってり系じゃないんだけど
ホワイトチョコが板状で入っているのが。。。
甘みが少ないホワイトチョコなのだが
どうも余計な感じがする。
ホワイトチョコが苦手なせいもあるんだろうね。
ミニパンは甘いけど美味しかった。
ミルキークリームがしっとり柔らかいパンとよく合っている
また買っちゃうと思う。

ペコちゃんと雪をイメージしたパッケージもかわいい

雪と言えば
先日白鳥の湖を見てきました。
バレエです。
あまりにも有名だけど
一度もちゃんと見たことがなかったので
親戚の子にチケットをいただいたので見てきました。

ストーリーも知らなかったのですが
オデット、オディール役の方の手足の長いこと長いこと!!
細いこと細いこと!!
かなりきつい踊りだと思うのですが
それを感じさせない優雅な手足の動きにうっとりしました。

これを見てバレエを習いたい女の子はいっぱいいるでしょうね。
衣装と言い、王子様が出てきて愛を誓うって
女の子の憧れてんこ盛りの物語。
私は悪魔のロットバルトがかっこよくて好きだったけど。

まあ、あれだ、
バレエって男性のタイツ姿がアレだけど
自慢の筋肉美なんだろうね。
関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/67-feaa0bfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

