まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒノキ酵素風呂


昨日は雷雨だったり
時折どしゃ降りになったりと
お天気は悪かったのですが
家でウジウジしているのも…と思い
以前から気になっていた
ヒノキ酵素風呂に行ってきました。


と言っても今度義母達が来る時のための
下見です。
以前横浜で行ったことがあったので
多分大丈夫と思っていたのですが
旦那様は下見をした方がいいというので…


重い腰をやっとあげて気分転換にもなるかと
行ってきました。

義母は以前乳ガンの手術を受けているので
温泉は余り好まないのです。

私が行ったヒノキ酵素風呂
マンションの1室で
酵素着っていうか全身すっぽり
コットンのジャージみたいなのを着て
発酵したヒノキパウダーの中に入ります。
(砂風呂みたいな感じ)
その後は個別にシャワールームで汗を流すだけ。
これだと着替えも気兼ねなくできていいかな。

その後足裏のマッサージもしてもらいました。
たくさん汗をかいて
体が軽くなったようで思い切って行って良かったです。

帰りには母達の予約を入れ
人数的には少々多かったのですが
時間差で何とかなるでしょうということで
お願いしていきました。

観光で歩き疲れた体をこれでスッキリしてくれると
いいのだけれど…

最近こまごまとしなければいけないことが
あるのに、頭の中でぐるぐるまわっているばかりです。

ここまできたら
目の前のものを一つずつ片付けていくしかないですね。


酵素風呂の効果はどうなのかはわかりませんが
ちょっと不思議な気分でした。




関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/681-098dfb38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

