まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫はこたつで丸くなる~♪

ひどい目に遭ったよ。。。去年の暮れ、にゃ~もお風呂に入って
新年の準備をしました…
にゃ~はお風呂が嫌い。
ご機嫌ななめなお風呂上がりです。






にゃ~の寝室シーズンごとに寝場所を変えるにゃ~。
今年の冬はここがお気に入り。
夜はコタツの中のほっとクックに入って寝ます。
コタツの電源は切ってあるので
湯たんぽ2個入り





ほっとクック…お鍋を入れて使うものですが
子猫時代からのお気に入り。
猫用に似たものをいろいろ買ってもこっちに入りたがるので
新しく鍋用を買うしかないのかなと最近思ってます




去年の暮れから毎朝起きると手が痺れていて
ひどい時は痛くて寝られない。
年明けで病院も混んでいるんだろうな~と思ったけど
どんどんひどくなるので思いきって行ってきました。
首の関節が縮んでいるらしいです。
これがあの先輩方がやっていらっしゃる牽引ってやつですか。。。
ずっと続くそうです。
よくなってまた悪化して…ずっと繰り返すらしいです。
レントゲンを見て先生が一言
「若く見えても骨はこうなっちゃうんだねぇ。。。」
ひえ~( ̄▽ ̄;)!!

でもね、このコリが少しよくなると
顔のたるみが改善されるかも
関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/69-285cb6d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

