まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観光ガイド


来月義母とその従姉妹たち2人で観光旅行に来ることになった。
どこへ行こうか
食事はどうしようって今から考えると
気が重いけれど…
まあ気分転換にもいいのかな。

ずっと「行きたいわ」なんていいながら
言葉だけだったのに
なぜか周りの従姉妹たちが
大乗り気で
ずんずん話が進み
あっという間に
飛行機の手配も済ませたようだ!!

慌てて近所のホテルを予約したが
あいにく真ん中の日が満室
あちこちさがして
ちょっと我が家からは離れているけれど
まっ、いいか。そのくらいが。


しかし前回東京、横浜の観光ガイドをした時は
さすがにきつかった。。。
わがままな母とその友人叔母様2人を連れての人混みは
もう一日が長くて長くて
しかもあちこちとんでもないところへ行くなんて言い出す。
母は横浜、一人は六本木、一人は両国とか…一日で回れませんよ~!!




今回はみんな親類なので少しは楽かな…なんて思っています。
幸い従姉妹さんたちは優しい方だから。





しかし、東京の時は旦那様はお母さんのことを
全部私に押しつけて
自分は遊び回っていたから
今回はそうは行かないからね!!
しっかり今回は伝えましたし。
平日なので、夕飯ぐらいは協力してくださいってね。


しかし…
前回の悪夢のような日々がフラッシュバックで襲ってくる~

どうして私は
「いつでも遊びに来てくださいね~
なんていい子ちゃんしちゃうんだろう…
鬼嫁でバカ嫁を通してきたのに…
はぁ・・・
当分この憂鬱感から抜け出せそうもない。












関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/690-58b586d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

