まいにち、ごちそうさま。

ごちそうさまは笑顔になれるおまじないの言葉♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み総集編。


携帯からの投稿
そして帰省中、皆様から頂いた励ましのコメントで
何とか乗り切れることができました。
ありがとうございました
ブログやってて良かったです


義母はお仕事をしているので
実家に着いて、一息するかしないかでお迎えに。。。
でも通常は弟がお迎えに行ってくれています。
なのにお義母さん連絡していなかったみたいで
帰ってから1時間以上してから弟が戻り
弟「待っていたのに店の人に帰ったって言われた
  連絡してよ」

私(うんうん確かにそうだ。ごめんね。暑い中待たせて…)

母「ごめ~ん!忘れてた!…でも振られることも多いから…」
弟「……」

弟は夕飯も食べずに彼女の所へ出て行きました。
お母さん、最後の一言多いと思うよ。。。


いつ誰が来るかわからない状態の毎日
母は外に出られないので
ちょこちょこお買い物を頼まれ近くのスーパーへ
母にはかなりこだわりがあり
ヤ○ザキのダブルソフトがお気に入りです。
最近スーパーのテナントにパン屋さんが入ったけれど
甘くて気に入らないんだそう。
でももう商品がなかったので
同じメーカーの違う食パンを買い
内緒でそこのパン屋さんのもの買って帰り道に試食…。




悪くない。
少なくともヤ○ザキよりましと思われるのだが…

翌朝やっぱり「不味いわねこれ」と母。
私「すみません…」
その日もちろん大急ぎで午前中に
ダブルソフトを買いに走りました


お客様が来られるたびに大騒ぎになる母…
それを見るだけで疲れる私
そして
犬が一日中吠えまくる。。。

ゴ○ブリも走り回る!ぎゃ~!!
ハエとの格闘…
犬はまな板の上のモノ食べちゃうし…


旦那様は家では掃除などしたことがないのに
掃除機を持って犬の抜け毛を追って一日中ブンブンやっている…
犬は嫌いじゃない
大好きです。
だって飼っていたくらいですから。
でも…
この犬は…
余りにも躾に問題が


キッチンで飼うこと自体が???
ここで飼うのなら
せめてブラシを毎日かけてくださいww

しかしそんな小さなことを気にしていては
ここではやっていけません。
気持ちを切り替えて
キャンプ生活だと思わなければ



そんなこんなの最終日
スーパーの出口の階段で転んじゃうし。。。
痛かった
傷口は小さいものの
何かが刺さったらしく
ぱっくり割れて血が流れてました。


前回は犬に手を噛まれ
まさに飼い犬に手を噛まれるです
毎回あちこちグサリの帰省ですww
しかし今回はかなり疲れました。
でもお陰で母のパンチをまともに聞く余裕などなく
聞き流すことが出来ました。(爆



やっと自宅に戻り
どっと疲れが出てきたみたいです。



毎日気ままにぐうたら過ごしているツケなんでしょうか・・・
かなり痛い夏休みでした


関連記事
スポンサーサイト

| おまじないの言葉 | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puffpuff06.blog14.fc2.com/tb.php/693-62593052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

